2013年10月10日木曜日

にせ人狼まつり

人狼ブームに乗っかりたい!

というわけで、テレキネシスゲームズでは複数のゲームデザイナーによる
テーマ競作 「にせ人狼まつり(仮)」 を開催します。

・・・・・・

ここまではゲームマーケット公式ブログに掲載したのとまったく同じですが
ここから先は当ブログをいちはやくご覧いただいた方だけにお伝えします
びっくりどっきり情報がテンコ盛りなのです。いや、テンコ盛りは言い過ぎ。


現在出展予定の「にせ人狼」は下記の6タイトル。

『ケツにカマキリの腕ささってますよ?(仮)』
 俺の正体は俺だって知らない。俺のケツに何がささっているのかさえ…
 誰もが自分の正体を知らない、知っているのはアイツの秘密だけ。
 自分自身までもが疑わしい掟破りの正体隠蔽ゲーム!
 ひょっとしてお前、俺のことかばってない?

にせ人狼カニ風味 『汝は均等なりや?』
 汝は均等なりや?ナイーブなカニたちのおしゃれバトル開幕!
 正体隠蔽、トークとブラフ、投票制。これだけ要素がそろっているのに
 これっぽっちも狼じゃないとは何たることか!だってカニだし。
 まったく異なるルールのバトルゲームもついでに2本収録。
 ファッションに自信がないなら、自慢の拳や念力で勝負をつけたっていいんだぜ?

にせ人狼時代劇アワー 『汝は印籠ありや?』
 悪代官たちは日々の悪事に大忙し。ノリノリに極悪非道な日もあれば
 イマイチ悪くなりきれない日も。気まぐれにやって来る御老公もコワイ!
 そうだ、御老公のふりして他の悪代官の悪事を横取りするのはどうだろう?
 シンプルかつスピーディーに疑心暗鬼が楽しめる、悪代官ゲーム登場!
 正体隠してだましあう、これぞ悪の花道よ!
 2人のデザイナーによる競作ルールを2本収録。

にせ人狼チーズ味 『うさぎの紳士と帽子とチーズ』
 チーズ大好きなうさぎの紳士たちがチーズを美味しくこねまくる!
 シルクハットに隠された二重の真実、ダブルの正体隠蔽が
 まさかのどんでん返しを生み出す!?
 心理戦がさらにオモシロくなる、推理&ドラフトカードゲーム。 

にせ人狼ロボ戦記 『アッセンブルマーセナリーズ04 アサルトフロント』 
 機動兵器<アーマー>を率いて敵部隊を撃退せよ!
 先行プロットシステムで互いの戦術が火花を散らす、ミニ戦術ゲーム。
 複数セット用意すれば、協力型のミッションモードもお楽しみいただけます!
 今回はにせ人狼まつり特別版として特別ルール<人狼作戦>も収録。
 スパイか、人質か。それこそが問題なのだ。

『(タイトル未定)』
 謎のベールの向こうから、さらなるにせ人狼がやってくる!?
 すみません、わたくしタカダも情報を把握できていない、ガチで未知な作品です。
 みっちゃんみちみち未知との遭遇、紙がないから手で遭遇。(やや錯乱気味)

詳細な内容や頒布方法は追ってお知らせいたします!
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿