2013年8月28日水曜日

エンジンあったまってきた!

タカダです。

バトルコンソールBの新型アーマー、デザイン固まってきました。

汎用型タイプAと、狙撃型タイプE

バトルコンソールBはレンジ1と3にそれぞれ優位を持つ新型アーマーと
各レンジでの戦いを有利にする?新装備がセットされる予定です。
明確に狙ったわけではありませんが、バランス良い配分かもしれませんね。

メカの形ができてくると、それ以外も順調に形になっていってくれるから不思議。
バトルフィールドのミッションカードやアクションカードもだんだん見えてきました。
この調子なら、なんとか9月中には絵素材全部そろいそうです。


GT-Rは印刷屋さんへの発注を終わらせてから、余力があったら進めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿