2013年8月27日火曜日

優先順位ってなんだっけ!!

最近物忘れが激しいタカダです。
進捗報告的な何かですが、優先順位って何だっけってなもんです。

バトルフィールドのカードデザインがまるっきり進んでいないというのに。
かにがモリモリ育っていくのですよ。にせ人狼かに風味が。

本筋であるところの『汝、均等なりや』でメンタルの弱さを露呈するかにたち。
彼らが持ち前のパワーと装甲と素早さを駆使して戦う『重甲かにファイター』。
別な意味でのメンタルの強さで雌雄を決する『対決かにエスパー』。
かにゲーばかり増えても仕方がないので、ここらに打ち止めにしておかないと!

にせ人狼時代劇アワー『汝、印籠ないやん』は現在停滞中。
とはいえ個人的には非常にあそびたいテーマなので、楽しく遊べる形にまで
なんとかして持っていく所存であります。

とまあこんな感じでひとりさびしく進行中のにせ人狼まつりですが
うっかりすると作り始めてしまいかねないネタがまだいくつかありまして。

『汝、善良なりや』
 悩める人々が暮らす静かな村に、シャイな善良人間が紛れ込んだ。
 夜ごとに人知れず親切を繰り返す善良人間。奴が全員の悩みを解決して
 村を去ってしまう前に、正体を突き止め、みんなでお礼を言うのだ!

『汝、貧相なりや』
 「お前、首すじにチャックついてるぞ」
 その一言が、偽りの肉体美に隠された貧相な精神を打ち砕く。
 タフなアイツの意外な弱点を暴け!マッチョたちの非情な戦いが今始まる!

どちらも個人的にはすごく遊んでみたいゲームなのですが
きっと誰も作ってくれないので自分で作るしかないのです。(欺瞞!)

0 件のコメント:

コメントを投稿