2013年7月29日月曜日

念願かなって

ドーモ、オサツスレイヤーです。
慈悲はない、諭吉使うべし。一葉使うべし。英世使うべし。
(狂ったようにチョップを振り回しながら)

先日開催されました、東京ゲームフリーマーケット
『ショーナンさんと愉快な仲間たち』のブースにお邪魔しました!

目的のひとつは、ゲームマーケットで毎回瞬殺の
ショーナンさんのゲームを手に入れること。
やっほーい!手に入った!手に入ったぞ!
うさ!ぺん!うさ!ぺん!ねこ!が!とおり!ます!よ!
(狂ったようにチップを振り回しながら)

もうひとつの目的はイリクンデさん製の未入手ゲームを
手に入れること。特に隠しメニュー?のスピーシーズを。
やっほーい!手に入った!手に入ったぞ!
俺は!ジャコウネコの!専門家だ!
(狂ったようにワニをめくりながら)
そしておまいにはこのごっついムカデをくれてやる!
(狂ったようにお花を振り回しながら)

フリーマーケットですから、もちろん中古ゲームが主役なの
でしょうけれど、ゲームマーケットでは絶望的な速さで
売り切れてしまった『キャットファーザー』や『Welcome!』が
慌てず騒がず買えたのは本当にありがたいことです。
(オジギ重点)

あと、買い逃してしまったり遭遇できなかった同人ゲームを
手に取る機会に恵まれることも、フリーマーケットの醍醐味。
本当にありがたいことです。
(オジギ重点)

さて、もうひとつの目的である拙作『ウサギのチーズ』
頒布ですが、おかげさまで完売と相成りました!
お手にとっていただいた皆様におかれましては
紳士なうさぎどもと楽しい時間をお過ごしいただければと
心より願っております次第です。
(オジギ重点)

再販の予定は今のところこれっぽっちもありませんが
無害でありましょう。
(狂ったようにチョップを振り回しながら)

とはいえ、万が一「あそびたいよ」とのお声がかかったならば
オレンジ色に発行しながらジグザグ軌道で飛び去らんばかりの
喜びっぷりで再生産にとりかかること間違いなし。有害。
(狂ったようにチョップを振り回しながら去る)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ドーモ、タカダタダタカです。
オサツスレイヤーめ、私の財布のお札を見事にスレイしおって!
だがてんこ盛りの楽しいゲームに免じて今回は許してやろう!
(狂ったようにチョップを振り回しながら)

0 件のコメント:

コメントを投稿