2013年5月28日火曜日

ガンタンクな心のままで石ころはどこまで行ける?

ドーモ、テレキネシスゲームズのタカダです。
自費はない、ゲーム手作るべし。

というわけで手近にあった紙とシャープペンシルで
GTRカードをサクサクとカットアンドドロー。

GT1 頬骨の立ったゲッター1?

GT2 シオマネキングの顔したゲッター2?

GT3 そしてガンタンク(断言)

ガンタンクってだけでオチになっちゃうのはずるいよなあ。

「ガンタンクについて知った風な口を聞くなッ!
 とくにこのロッチナの前ではな!(ちっちっち)」
うわあ、番組を超えたクロスオーバー!?

いざカードを作ったまでは良いけれど、組み上がってしまう6種類の
GTRの能力をどうやって差別化するかがちょっと悩みどころ。
陸海空それぞれに攻防2タイプ?あっさり悩みが解決した!

いきおいまかせで作ったデータがきっとゲームを変えていくsignal。


ちなみに絵だけの時点で合体遊びの3人プレイを試みたところ
パーフェクトに運まかせなせいで変なテンションに。
「頭!頭!頭!ヘディングなら誰にも負けないロボ完成!」とか。
これはこれで楽しげだけど、ゲームとしてはだいぶ間違ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿